2ntブログ

ジュエルペットのファングッツ

日曜にアキバのアニメイトにてジュエルペットてぃんくるファンディスクBDの通常版を買ってきました。本当は限定版が欲しかったんですが3万もするので泣く泣く通常版にしました。キャラソンもあるんですが今描いているSHT向けの原稿が脱稿目前なので完成したら聞きたいと思います。
繧ク繝・繧ィ繝ォ繝壹ャ繝医げ繝�ぜ
写真はこの間買ってきたジュエルペットサンシャインファンブックもとうとう買って来ました。沙羅の誕生日イラストは原稿が完成してから描きます。なにぶん日曜からお腹の調子が悪くとても大変でしたが今は何とか回復いたしております。皆様も食べるときは注意してください。
サークルからのお知らせ。
SHT(はっぴーてぃんくる5,SP宝石09)とGLF(スペース未定)どちらも当選いたしました。SHTの新刊のサンプルは今週土曜日頃pixivにて公開予定です
2012-09-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

ファミリア

Author:ファミリア
ファミリアです。主に百合作品とジュエルペットシリーズの創作活動をしています。

趣味    ;鉄道 落書き 百合関連作品 
好きなゲーム;スーパーロボット大戦シリーズ
好きな作品 ;ジュエルペットシリーズ

Twitter on FC2
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる