2ntブログ

ひなゆり日常編32話

ひなゆり32
ひなゆり日常編32話をお送りいたします。

【ひなゆり情報局】
今回はサイドストーリー集とひなゆりシリーズ10周年記念作品ひなゆり天使の花嫁序章についてです。
ひなゆり天使の花嫁11
まずはひなゆりシリーズ10周年記念作品天使の花嫁序章の表紙です。これはひなゆりが10周年になったことからその記念作品の序章になります。
表紙裏1
表紙裏2
本編については次回詳しくお伝えいたします。登場キャラクターについても次回お伝えします。
ひなゆりサイドストーリー1
続いてはサイドストーリー集です。これまでニジエでお送りしましたひなゆりトゥインクルスターサイドストーリーの中から3本収録しました。内容は「りんとアイリスのヌーディストイメージ」「ひなみの使い魔と憧れ」「ひなみとヨウナの天界デート」の3本です。
表紙裏1
表紙裏2
そして3本目はひなみとヨウナの天界デートをクリックするとご覧いただけます。
2021-05-30(Sun)
 

ひなゆり日常編31話

ひなゆり31
ひなゆり日常編31話をお送りいたします。
今回は新型コロナ感染予防対策をテーマにお送り致します。
【ひなゆり情報編】
今回もひなゆりトゥインクルスターのステージ衣装2回目です。
ひなゆりコレクション6
これはヌーディストアイランドステージの表紙を飾った衣装になります。本篇ではSちょっとだけ出ています。下はスパッツとインナーをはいています。
ひなゆりコレクション7
次はレインボープロローグステージの表紙に飾ったステージ衣装です。レインボーグラミーグランプリ予選でトゥインクルスターが着ていました舞台衣装です。やはりスパッツとインナーを着ております。
次回は舞台衣装3回目をお送りいたします。
2020-05-04(Mon)
 

ひなゆり日常編30話

ひなゆり30
ひなゆり日常編30話をお送りいたします。
【ひなゆり情報局】
今回はトゥインクルスターで着たステージ衣装の紹介1回目です。
ひなゆりコレクション1
これはレインボーグラミーグランプリ予選後ミットナイトステージで着たステージ衣装になります。下はインナーとスパッツをはいています。
ひなゆりコレクション2
次はレインボーグラミーグランプリ決勝で着ましたステージ衣装になります。やはり下にスパッツとインナーを着ております。
次回はステージ衣装第2弾です。
2020-04-19(Sun)
 

ひなゆり日常編29話

ひなゆり0029
ひなゆり日常編29話をお送りいたします。
【ひなゆりサイドストーリー】
ひなみの使い魔とあこがれ
今回はひなみとセラフィーが特別な部屋でエッチしたあとひなみが聖なる樹から交尾を受け使い魔を授かりセラフィーと再びセックスするお話です。ほしぞらのトゥインクルスターのサイドストーリーになります。
小さな天使たちのバレーマーチングアフター1話
今回は小さな天使たちのバレーマーチングの続きで聖裸祭編から出てきたユウカとライアが出てきます。ユウカとライアがステージでセックスする(なぜか無観客)のお話になります。
【ひなゆり情報局】
ひなゆりトゥインクルスター1
GLF28で出す予定がぷにゲットに延期になった聖裸際編天使の舞姫たちの表紙ですです。
天使の舞姫たち表紙裏1
天使の舞姫たち表紙裏2
いよいよ聖裸祭編が始まりひなみ達は天界に向かい天界の女王セラフィナと会います。聖裸祭編は全編全裸での登場です。
ひなゆりトゥインクルスター1
GLF29で出しました天空の姫姉妹たちの表紙になります。
天空の姫姉妹たち表紙裏1
天空の姫姉妹たち表紙裏2
聖裸祭編2話でおねロリがメインでついにひなみとりんがエッチするお話になります。
2020-04-18(Sat)
 

ひなゆり日常編28話

ひなゆり28
ひなゆり日常変28話をお送りいたします。
【ひなゆりサイドストーリー】
こんかいは2本お送りいたします。
ゆきなの恥辱
今回はゆきなが主役でマリオネットガールズノサイドストーリーです。
りんとアイリスのヌーディストイメージ
今回はりんとアイリスが主役の小さな天使たちのバレーマーチングのサイドストーリーです。
閲覧にはニジエのログインが必要です。
【ひなゆり情報局】
ひなゆりトゥインクルスター1
GLF24で出しましたマリオネットステージ前編です。
マリオネットステージ前編表紙裏1
マリオネットステージ前編表紙裏2
ひなゆりトゥインクルスター1
GLF25で出しましたマリオネットステージ後編です。
マリオネットステージ後編表紙裏1
マリオネットステージ後編表紙裏2
マリオネットステージは前後編でボーカノイドたちが主役でファルとララそしてみく、るか、りね、れねがメインでボーカノイドについてのお話で。後編でついに天使に覚醒するひなみ達です。
ひなゆりトゥインクルスター1
GLF27での新刊星空のトゥインクルスターの表紙です。
星空のトゥインクルスター表紙裏1
星空のトゥインクルスター表紙裏2
星空のトゥインクルスター表紙裏3
星空のトゥインクルスター表紙裏4
星空のトゥインクルスターはレインボーグラミーグランプリ最終戦でいよいよプラチナレインボーグラミー賞とプラチナセラフィムが決まります。また魔王ダルデとの決着で大竜神が出てきます。
ひなゆりトゥインクルスター1
同じくGLF27の新刊でぷにゲット39で先行販売しました小さな天使たちのバレーマーチングです。
小さな天使たちのバレーマーチング表紙裏1
小さな天使たちのバレーマーチング表紙裏2
小さな天使たちのバレーマーチング表紙裏3
小さな天使たちのバレーマーチング表紙裏4
今回は小さな天使たちなのでロリっ娘だけが出てきてりんとアイリスが主役です。レインボーグラミーグランプリ終了後が舞台です。
GLF27において新作星空のトゥインクルスターと小さな天使たちのバレーマーチングお買い上げの方はおまけ本1冊を無料でお付けします。GLF27については別の記事でお伝えします。次回はレインボーグラミーグランプリで着ました衣装についてです。
2019-06-15(Sat)
 
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

ファミリア

Author:ファミリア
ファミリアです。主に百合作品とジュエルペットシリーズの創作活動をしています。

趣味    ;鉄道 落書き 百合関連作品 
好きなゲーム;スーパーロボット大戦シリーズ
好きな作品 ;ジュエルペットシリーズ

Twitter on FC2
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる